てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › ひとりごと › 今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年03月30日

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

ようやく長~い冬が終わり、おだやかな春の訪れがやって来ました。

春分を境におめでたいことも続き、すべての世界がシフトしたかのよう

今、わたしは最高に幸せハート至福を感じる毎日を過ごしています。

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

「今、春が来て君は綺麗になった」

3月20日は渋谷道玄坂Legatoにて

沖縄に来て10年来の友人、さぁちいの結婚式でした。

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

「人前結婚式」

参列者の目前で愛を誓い植福される、すばらしい結婚式でした(披露宴は沖縄)

さぁちぃはmixiで知り合い、ヒーラー故・コリッキーさんを通じた仲間、

2007年冬至の沖縄女神サミットのスタッフとしてお手伝いしていただいたこともあります。

とても美人なのにサバサバとした武士のようでもありアーティストとしてのセンスもある方、

春分のエジプトツアーに参加してくれてまたご縁が深まりました。

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

去年の春分はエジプトのピラミッドの中で(写真はナイル川クルーズのパーティ)

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

今年の春分は渋谷のウェディング会場で(写真はエジプトメンバー)

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

昨年のヒーリングパラダイスのラストコンサートで

心のこもったサプライズ企画をしてくれたさぁちぃにどんなお返しができるのか、

プレゼントを選んだり買ったりする時間もなく、せめて苦手だけどスピーチを引き受けることになり

あるすばらしいアイディアが浮かびました電球sosキラキラ 

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

サプライズのお返しアップ

「WEDDING SONG」 byA-sha/山根麻以

グランドピアノも置いてあってシチュエーションも完璧チョキ

(※歌ったのは本人、わたしではないですよ!)

a-shaがこのオリジナルソングをはじめて披露したのは沖縄(2010年桜坂劇場)

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2825308.html 

この曲をぜひにとリクエスト(拝み倒し)させていただきましたラブ

実は「ブラックジャック」や「銀河鉄道999」ほか

アニメソング主題歌もたくさん唄っているいるA-sha/麻以さん、

新郎新婦のお友達にA-shaの大ファンがいたり


会場内は感動の涙・・・!みなさまたいへん喜んでくれましたラブ

この重大な春分ポイントにA-shaや沖縄のさぁちい&大好きな仲間たちと

この祝福に満ちた場で迎えることになるなんて!

昨年なにげに衝動買いしてしまったパーティドレスも役立ちました♡

さて、次回はどこで着よう・・?


今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

髪の毛もオーラもピンクになって女っぷりの上がったA-sha/山根麻以さんと

同じテーブル、つきよみ白金台の千秋さん(春分エジプトつながり)

なぜか芸者姿のゆとりろん佳子ちゃん(夏至久高島)つながり)や

美穂ちゃん(あちこちつながり)も北海道から駆けつけてお祝いしましたぶーん

みなさん沖縄ヒーパラつながりです

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

さぁちぃの描いてくれた「ひろみハトホル」

たくさんの愛をありがとうハート

すてきなダーリンと末永くお幸せにラブ

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

オマケ(笑)


(たまたま見つけたナイル川スルーズのパーティのときの写真があまりにあやしかったので)

顔がまんまる(笑)去年のこの写真と今を比べるとさすがにげっそりして見える(;'∀')

みなさんわたしの体調を気遣ってくれましたが

この日をターゲットにいっしょうけんめい食べてがんばって太りましたあかんべー

女性はやっぱりふくよかなほうがいいハート

「逆・ダイエット」


まるで新月から満月に向かうかのように

目標に向かってまっすぐに?体力と体重を取り戻していますチョキ

(一時は48キロが53,5キロに♪)

※ダイエットは満月スタートがいいですよ

次号アクアロータスオープニングパーティ編につづく



今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

=宇宙盤1DAYスクール=


サクラ【横浜】4月9(土) 4月18(火) アクアロータス横浜
【新潟】4月21(金)stone healing salon  Labyrinth 

【横浜】5月7日(日)アクアロータス横浜

サクラ【大阪】5月31日 新大阪エナジーラウンジゼロ


詳細はこちら★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>


宇宙盤リーダー上級コース 

【横浜】5月15(火)アクアロータス

【横浜】5月20(土)アクアロータス

【北海道】5月中旬を予定

※後日詳細

宇宙盤ティーチャーコース


【横浜】5月21(日)22(月) 

※後日詳細

今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~

=星の錬金術=


サクラ【横浜】4月1(土)2(日)レベル1

サクラ【横浜】4月8(土)9(日)レベル2

サクラ【横浜】4月15(土)16(日)レベル3

サクラ【新潟】4月22(土)23(日)レベル2 ※満席

【北海道5月中旬 レベル2 

サクラ【大阪】6月13日14日 星の錬金術レベル1新大阪エナジーラウンジゼロ
サクラ【大阪】7月28日29日 レベル2 新大阪エナジーラウンジゼロ

(御堂筋線西中島南方駅(梅田方面)改札口の前)

詳細は潜在意識を変える占星術✨✨星のアルケミスト養成講座✨✨<今後のスケジュール>


今、春が来て・・~春分ポイントを超えて~


=月の錬金術4DAYS集中コース=


【横浜】5月1,2,3,4 または 3,4,5,6 を予定しています※後日詳細

参考 月の錬金術~ソウルアルケミスト養成講座~



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 16:35 │お礼&報告レポートひとりごと