てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › GoTo沖縄エッセンスありがとうございました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年11月06日

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

お礼のごあいさつもできないまま横浜に帰ってきましたが

沖縄での4日間、ありがとうございましたハート

1日1日が濃すぎて次元の時差ボケが3日くらい続き😅


発送作業も新色オーダーほかあれこれたまった仕事があって、フリーズ状態になってましたベー

11月1日にOPEN予定だったネットショップは次回の天赦日(11月17日)

または来月になりそう💦 


スケジュールは3日後にアップしますねハート

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました


変わりゆく時代

今回のブルームーンを沖縄で迎えることは

わたしにとって特別な思いがありました。


月の持つ「変容」のキーワード

わたしたちひとりひとりはどんな風の時代になるでしょうか


GoTo沖縄エッセンスありがとうございました


今回は必然の流れで沖縄の最強メンバーも合流して満月の宴をしました。

とてもとても美しい素敵な女神たちと月光浴✨🌕✨

夜はさすがに少し寒い。

そういえば3年前の11月もここに来てたとFB機能が教えてくれました

さみしくて死にそうだったあの頃を思い出し今に至るまでの日々に感謝✨


風が強くて海には入れませんでしたが、水と火の浄化をしてエネルギー統合し

今回の旅の目的を果たしましたキラキラ 

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

yumikoちゃんの目的のひとつは

沖縄PARCOにオープンする彼女のお父さんのお店「唐揚げ三平」のごあいさつ

まずは波の上宮からスタート。

沖縄の母、いえ姉と😂 お祈りをさせていただき

宮司さんに唐揚げも奉納できました

(天然の彼女は波のウェーブ宮だと思ってたみたい😂


GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

今回は仕事もたまっていて3泊4日という弾丸STAYでしたが

GOTOキャンペーンのパックツアーを使ってビーチタワーホテルへ滞在

クーポンを使ってお部屋もアップグレード。

温泉も入り放題でとても快適キラキラ 

夜は北谷アメリカンビレッジでブラジル料理店の経営や

国際通りで2軒もお土産屋さんをやっている実業家のノブさんとお食事会。

この方がフランチャイズ店として三平のオーナーをされるそうですが

そのご縁の流れなどいろいろなお話を聞きながら

成功されてる方たちはさすがにすごいと感動しましたキラキラ 

飲食店、土産屋。コロナで大変だからこそ新車(レクサス)を買われたそう、

ご自身の持つ循環財運を本能的にわかっていらっしゃる🔄

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました


gotoエッセンス

ありがとうございましたハート


GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

愛と光とお笑い😂

ひっきりなしにたくさんの方に来ていただいて

女神に変身していただいたり

お買い上げいただいたり

プチ鑑定したり

差し入れいただいたり

ゆんたくしたり

イケメンに囲まれたり😂

ライブで大爆笑したり😂

うれしかったです✨☀️✨

由美子ちゃん&エッセンスの皆さんもお疲れ様でした💕

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

(これは去年の展示会Inエッセンス)

タイムキーパーもしてたので今回は写真撮る間もなく💦

水星逆行中だったからか(いつものことか)

予約をびっちり入れすぎたり

予約ミスもしてしまいご迷惑おかけしました💦

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

金城龍太さんの美しい龍のアート

この前にドラゴン財布並べたかったわラブ

展示会があるそうです✨

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

チョコレートファウンテンみたいに並べてみましたベー

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

10日前の告知にもかかわらず満席御礼となりました。

サービス精神と愛たっぷりのyumikoちゃん

神の降りるハサミさばきはもちろん

ヘアケアの方法からヒーリング&愛がいっぱいのメッセージも

喜んでいただけましたよハート

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました
GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

大好きなともえさんのランチ

れんこんそばとかき氷いただきましたハート

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

エッセンスひでちゃんはセッションもセッティングもカフェのマスターもエンターテーメントも

1人でぜんぶこなしてしまうスーパーマンキラキラ 

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

これが観たくてこのイベントを企画した、大好きなエッセンスライブ

青年アイドルみとしさんにおひねりあげ忘れた💦

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

サザエさんの髪もカットしてくれました

時差ボケもあり疲れも出たので早く退散しましたが、パーティは夜中まで盛り上がった様子。

次回はぜひ最後まで参加したいです

GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

最終日は北西部へご案内

座喜味城跡では大地のパワーで充電、

龍神スポットでは海の禊もできて

ラストは大好きな「おんなの駅」で〆ました

いつものごとく飛行機もギリギリ💦間に合いました

(ANAのスタッフさん走ってくれてありがとう)

「ひろみちゃんに教わった通り、天使を呼んだのよ」by Yumiko

気の合う女友達との旅はおもしろいアップ

今回はお会いできなかった方、

また来月はゆっくり参上しますので遊んでくださいキラキラ 


See You soon

サクラ11月22,23 東京癒しフェア

サクラ11月28,29 星の錬金術レベル3IN千葉




GoTo沖縄エッセンスありがとうございました

まだ途中のお財布鑑定はこちら https://ucyu.jp/

まだ途中のネットショップはこちら https://ucyu.shop-pro.jp/

買いたくても購入クリックできない方はこちら😂

NEW宇宙銀行とつながる宇宙財布/レインボードラゴンシリーズ入荷中













同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 22:52 │お礼&報告レポート