てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 進化と退化。そして進化し続ける多次元脳
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年02月05日

進化と退化。そして進化し続ける多次元脳

進化と退化。そして進化し続ける多次元脳



沖縄に住むようになって、いろいろな変化が起きています。


退化したもの

腕の筋肉・・・・整体をしなくなった。

足の筋肉・・・・車社会のため

お腹の筋肉・・・ジーンズをはかなくなり、自由奔放になった?!

左脳・・・・・・・理屈で考えることが少なくなった


進化したもの

足の巾・・・・・1年のうち9ヶ月は裸足&サンダルのためでかくなった

右脳・・・・・・直感や閃きによって行動するようになった。



マインドブロックバスターに出会ってからはとくにやばい。

ますます加速する多次元脳


それにしても年々濃さと過密さを増してきた、わたしのスケジュール

なんとかやっていけてるのは、自分がやりたくてやってるということと


わたし自身が「枠」を決めてないのと

頭の中が多次元的に同時進行しているからだと思います。

現実に根ざしたものからスピリチュアル系まで

エレベーターにたとえるなら、同じようで同じ階ではない

でも同じビルディングなのです。

調子のいいときには、1階から7階まで順序よく昇れるのだけど

あわただしくなってくると、ADHDの発作?が起きて

5Fのボタンを押したつもりで、間違えて4Fで降りちゃったり

1Fに降りようとして忘れ物に気づき、また上の階に戻ったり、、、

途中で4Fの用事をしてるときに、7階から呼び出しくって

7階に行ったら、すっかり4階のことを忘れてたり!

1日中行ったり来たりして何もできない日もあります。

ものすごく真剣に集中してるときもあれば、

おやじギャクや下ネタで盛り上がってたりします?!

「多忙」=「多忘」 

そして「多望」なのだと気が付きました。

※多毛ではありません、、、



数年前のオープンチャネリングで穴口恵子さんに

「やりたいことが次々とやってきて困ってます。ひとつのことに集中したほうがいいですか?」


と質問の紙に書いたら


「ひとつの事しかできないという思い込みをまず解放しなさい」
というシンプルなメッセージが返ってきました。

多次元スーパーウーマンに聞く方が愚問でした(笑)


ヒーパラウラパラ

1日3本のブログ更新も毎日楽しみながら

このまま、各階を片付けながらまっすぐに進みますぶーん


ちなみに多次元脳に10階建てのビルがあったとしたら、こんな感じです。

※昨年の8月に書いたものを更新しました



地下★ルーツ)親兄弟などの肉親のこと

1階★生活) 家庭&自分自身

2階★信頼) 友人&仲間

3階★出発点) アイランドジャム

4階★交流&サポート) 沖縄占いパラダイス&ミニワークシリーズ

5階 ★知性&探求)マナカードイブニング&1DAYワーク

6階 ★意識改革)マインドブロックバスター養成講座 

7階★癒し自然療法)普天間直弘 フットセラピスト養成スクール

 8階★達成&実現&サポート)谷口晋一 セラピストの学校


9階★愛&神秘&覚醒) イベント7)ミラローズバリ島☆新月&ニュピツアー

10階 ★遊び)佐々木恵美子満月のバリ島ツアー

屋上★パラダイス) (妄想中)次の次元へ?!



イベントスケジュール詳細はこちら
進化と退化。そして進化し続ける多次元脳

まるでチャクラみたい?!

しっかりとした土台を築くには、まず地下や1階が大切

算命学で見ても、今年から、車騎星が廻ってきて、さらに忙しくなるよう。


車騎星とは、文字通り動き回るという運勢、、、。

とくに仕事の場所に、この車騎星があるので、これ以上どうすんのって感じで

今ここに意識を集中して、まず地盤から固めていきたいと思います。



今年はどんなビルディングに移行するのやら、楽しみにしています。

こんどは移動の楽な平屋建てにしたいです(笑)

多次元脳がさらに進化したとき

「すべてはひとつ」の世界があるのではないでしょうか?



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 13:49 │ひとりごと