てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 強く欲しがるほど遠ざける?!「富の引き寄せ方」
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年02月19日

強く欲しがるほど遠ざける?!「富の引き寄せ方」

強く欲しがるほど遠ざける?!「富の引き寄せ方」


昨日の」のつづきです♪


★強く欲しがるほど、

富がやってくるのを遠ざける。★


○それを得ようと一生懸命にならないこと。

何かをすごく欲しがり、それを手に入れようと懸命に努力している事は

手元にないという欠乏感を体験してます。

欲しがる=何かが欠けている=持っていないことに意識を向けることになる


 ★ポイントは、

手に入った時の気分を味わうこと★



○富の軸の上のほうに気持ちを高く持っていき、富を引き寄せる

○欲しいものはすでに自分のものであるかのように行動する

○すでに持っているというアファーメーションで否定を肯定にチェンジする


 ★豊かになるためのアファーメーション★

○わたしはお金を引き寄せる磁石です。

○わたしは今、アイデアとエネルギーと情熱で、自分と自分の周りに豊かさを創造しています。

○必要なお金はいつもわたしの元にやってきます。

○わたしが使うお金は3倍になって戻ってきます。

○わたしのアイデアが実現して、莫大な富をもたらします。

○わたしが人から贈り物を受け取ることによって、相手はますます豊かになります。



 ★望むものを引き寄せるプロセス★


STEP1 宇宙に向かって自分の望みをお願いする

STEP2 普段どおりの生活をする

STEP3 自分のもとに来るのを許す



実現したいことをメモに書き出し、半分は自分で実現し、残りを宇宙にゆだねるとうまくいくそう

追いかければ追いかけるほど遠ざかる、、、、

恋愛&結婚にも似てますね!

同じように引き寄せましょう♪

引き寄せの法則のすばらしいことろは、信じようが信じまいがうまく働くことだそうです。

わたしは長年、無意識にこのことをやって、欲しいと思うものはほとんど手に入れてきました。

(預金はほしいと思わない&なんとかなるのでいつも限りなくゼロですが!)

そして今、意識的にそのことを伝えられるようになりました。

いよいよ役立つ時代がやってきたのです。

わたしの言葉はすべて実体験に基づくもの、

過去の失敗はすべて、今、誰かにそのことを伝えるためにあったのではないかと思うこのごろです。


お友達主催の

そのことを伝えてくれる重要なメソッドです。


では、豊富な体験がぎっしり?!

ザ・シークレットと同じようなメソッドが学べますよ♪

(あ、ついでに宣伝しちゃった)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 09:45 │ひとりごと