てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 人生初の表彰状☆11・11マスターになった日
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年11月11日

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

マインドブロックバスター創始者、栗山葉湖代表理事による

インストラクター講座の最終日、3人の新しいインストラクターが誕生しました!


人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

沖縄まなわ校 Yacoさん

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

アバンダンス・アトラクティブ校 嘉陽美枝子さん

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

AQUA ANGEL校 岩本智恵美さん


おめでとうございます!


みなさん、回を重ねるごとに落ち着きと自分色を出せた

すばらしい成長ぶりでした。

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

筆記テスト中♪

全員、無事合格!

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

栗山パワー炸裂!

わずか3年足らずで全国に2600名を超えたという、驚異のヒーリングメソッド

「まだまだ鼻くそよ!」

創始者の目指すのは、

毎日歯磨きをするような感覚でブロック解除が広まっていく世界。

それは、ストレスやうつ病のない世界なのです。

そのためにはまだまだインストラクターが足りないのだという。

全国にインストラクターは約250人、マスターは12人

「ライバルが増えると困る」とかいうバスターには

ケツの穴が小さい!」

と得意の毒舌を吐く。


栗山葉湖名言集でも作ろうかと思うくらい、

豪快で飾り気のない真っすぐなお言葉に

目からうろこがボロボロ剥げ落ち、気分がスカッとする。


「悪口言われてナンボの世界」

人の評価を気にしても何も生み出さない。

やるかやらないか、それだけのこと!

以前、そう言われてるのを聞いて、心から共感した。


「成功してる人は分け与える人」

それは倍返し、3倍返しになる。

わたしの座右の銘は「我よし、人よし、皆よし」

そのどれか一つ欠けても成功しないと思っている。

イベントをするのもそのひとつ、

その信念が身を結び、今年の目標であった

「マスターになること」に達したと思っています。

去年の8月に受講し12月にインストラクターになったものの

ヒーリングパラダイスの広報に追われ、

同期の中でわたし一人が誰も受講生がいないまま

焦りと恥ずかしさを感じていました。

水無昭善、メンタリストDAIGO,イベントのゲストに芸能人を呼ぶようになったのは

みなさんに喜んでもらえると思ったからです。

それは

沖縄のヒーリング業界を盛り上げるために多くの人に知ってもらいたい


セラピストという職業を世間に認めさせたい


自分が認められたい



という潜在意識に潜む、大きなブロックに気づかされたのは

その結果、莫大な借金を抱えてからでした。

なんとかしたい、と思うのは実は愛ではなくエゴなのです。

認められたいというのは、認めていないということ

他者に承認
を求めることは大きなブロック
でした(ゲゲっ)


わたしはステージを変えるべく

「人前に出るのが苦手」というブロックを克服するために

生まれて初めてステージの上で司会をしました。

15年前に選んだわたしの携帯番号は5624-2013(頃いいよ、2013年)

2013年、何かが起こる!

その予感を叶えるために行動を起こしました。

やるしかない!という状況に自分を追い込んだのです。

そして、ワクワクしながら借金返済していきました。

これもブロック外しのおかげ、

できるという自分を信頼したからです。

そして、そんなわたしを信頼し、受講してくださった生徒さんや

オーガナイズしてくれた友人セラピストたちのサポートのおかげでした。

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

キラキラ 沖縄から初のマスターインストラクターが誕生!キラキラ 


人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

2600人の中で13番目のマスター!

今まで手にしたどの認定証よりもうれしかった。

わたしにとっては人生初の表彰状でした!

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

「インストラクター講座を開講できる認定」

マスターインストラクターになるには、

50人以上の受講生を育てなければなりません。

そして3か月間、創始者の講座を受けなくてはなりません。

それはお金や時間をかけても得られる資格ではなかったのです。

お忙しいなか、わざわざ沖縄まで足を運んでくださった栗山代表

(なんと今日は日帰りでお帰りになりました)

そしてわたしを育ててくれた伊藤直美校長にも心から感謝します!

なんと、栗山さん以外の生徒からのマスター誕生は全国初だそう。

栗山さんにとって初孫マスターに当たります。


「インストラクターの責任は1人立ちさせるということ」

わたしは1987年から自営業を始め26年になります。

その経験を生かして、

真に自立したセラピスト&インストラクターを育てたいと思います。

ひろみさんから学んでよかったと

生徒さんが誇りに思えるようなブランディングをしていきたいです。


実は、当日までドキドキしていました。

「あなたには無理です」

なんてこと言われたらどうしようとヒヤヒヤしてました。

そのたびにブロック解除してました(笑)

人生初の表彰状☆11・11マスターになった日

同期のYUAさんがお祝いのケーキをくれましたハート




初めてのインスト講座は12月1日スタート

夜中にこっそり書いた、プライベートブログに11月~12月スケジュールとして書いてますので

自分を変えたい、そしてこの仕事で食べていきたい!という覚悟のある方は

ぜひチェックしてくださいね♪

※インスト受講希望の方は他校生徒さんでも養成講座の再受講無料です

資格を取っても行かせてない方、もう一度チャンスをつかみましょう

http://gypsyqueen.ti-da.net/e5555823.html






















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 23:37 │ひとりごと