イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年02月24日

そして、インドへ

そして、インドへ

まだ20代のころ、遠い未来を夢見ながら

描いたビジョンが3つあります。


ひとつは60才までに南の島に住むこと


そして愛する人と夕陽を眺めながら暮らすこと

ひとつは60才までに本を書くこと


そしてかつてのわたしのような人を助ける仕事をすること

ひとつは60才までに50か国を旅すること。


それも仕事を絡めながら、

という変なプライドとこだわりを持っていた。


今までに行った国は

アメリカ、カナダ、フランス、イタリア、オランダ、イギリス

ジャマイカ、ガーナ、トルコ、エジプト、ギリシャ、カタール

韓国、香港、台湾、中国、パキスタン

シンガポール、マレーシア、フィリピン

インドネシア、ベトナム、タイ、ネパール、カンボジア、



こうして数えてみると、まだまだ及ばないけれど

渡航数は120回は軽く超え、ほとんどが仕事がらみ

そしてまだまだまだ世界は広い


かつての友人は108ヶ国を旅し

ベネズエラで病にかかり亡くなった。

ジプシーキングと呼んでいた、彼らしい最期だったけど、

わたしは世界一大好きな沖縄でこの生を終わると決めている。


やり残したことといえばバックパッカー

ゲストハウスがどうしても苦手で今まで避けてきたけれど

そのイメージが強く今までどうしても行けなかった国、

それがインド。


下痢の話はもちろん、南京虫にかまれて丸坊主になった友人とか見てると

インドでは絶対、高級ホテルに泊まってやる、と決めていた。

そして、インドへ

20代後半のある時、シンガポールのインド人街でサリーを買った。

サリーをまとい、リクシャー(人力車)に乗っていると

なぜだか雅子様のように手を振りたくなった。

そのあとで「あなたはインドの高貴な方でした」とある有名な鍼灸師に言われ

「インドでは何やってたんですか?」

と聞くと

「今と同じですよ」

とその不思議な鍼灸師は答えた。

「インドに行けば思い出しますよ」




まさか、アフリカで思い出した奴隷商人の手先や

エジプトで思い出した墓荒らしみたいだったらどうしよう(笑)



それから何度行こうとしてもなかなか行けなかった

神秘の国、禁断のインド行きのチケットをようやくゲット!



それも福岡から上海経由でバンコクで3泊

そしてタイからインドに入り、4泊して沖縄に帰ってくるというものすごい旅

(4月3日~11まで)


毎年恒例のタイバンコク買い付けの旅、

今年はデモの関係でツアーにはしませんが

初インド、こぎれいなところをチラ見してきますねキョロキョロ





佐々木恵美子と行く

キラキラ 春分☆古代エジプト女神の錬金術の旅Ⅱキラキラ 

★締め切りは2月28日まで♪

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5936510.html

そして、インドへ
聖お兄さん&お姐さんと行く

キラキラ スペイン~ルルド~南フランス~モンサンミッシェル☆マリア巡礼ジプシーの旅キラキラ 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5924830.html

★残席1名追加しました♪


キラキラ 2月~3月のスケジュールキラキラ 

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5898679.html





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 17:39 │ひとりごと