てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › あれから1年。中川コカさんの1周忌
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年09月19日

あれから1年。中川コカさんの1周忌


あれから1年。中川コカさんの1周忌

あれから1年経ちました

9月9日に全国に先駆け開催された栗山葉湖ブロック解除講演会
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5294155.html


そして中川コカさんとの突然のお別れ

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5354917.html

あれから1年。中川コカさんの1周忌

講演後の沖縄MBBインストラクターたち一同のごあいさつ

一番手前に写っているのが故・中川コカさんです

この日がわたしにとっての最期となりました。

あれから1年。中川コカさんの1周忌


いつも幸せそうで無邪気に笑っていた彼女が

去年の9月22日に突然逝ってしまった出来事は

同い年のわたしにとっても大きな衝撃でした。

お付き合いも7年近くになります。

「彼女は人生をやりきった」

とパートナーの中川角司さんがそう言った言葉通り

いつも幸せそうに笑う、愛にあふれ限りなく天使に近い人でした。

明日のことはほんとうにわからない

いつその時が来ても悔いのないようにをせいいっぱい生きよう、

そう固く決意しました。


あれから1年。中川コカさんの1周忌


去年の春、カンボジア(シェリムアップ)の聖地にある滝へ出かけたときに

滝つぼに立つ自分の周り(足元)に丸く虹が映っていました。


その中心に入ろうと体をずらすと、虹もずれてゆきます。

さらに体をずらしてゆくとツルッとすべって岩で頭を強く打ちました。



耳が遠くに聞こえなくなってゆきます。

ああ、このまま死んでゆくのだと思いました。


やり残したことは何だろうと遠くなる意識の中で思いました。

あれ、なにもない・・。楽しい思い出ばかりがよみがえる。

滝しぶきを防いでくれようとそばにいてくれたチヨちゃんに

わたしのことはいいから、楽しんできてと、

とぎれとぎれに伝えました。


向こうで幸せそうなSOちゃんの笑顔が見えました。

悔いが残るとすれば、

わたしの亡骸を引きとりに来る家族の大変さや悲しみ

こうして楽しんでるみんなの時間を奪うこと。

こんなときにもそんな気をつかうなんて

ああ、なんていい人だろう(笑)


目を開けたまま横たわるわたしを心配そうにのぞきにくる人もいました。

I`m ok,・・・Please enjoy your vacation

ととぎれとぎれに伝えました。

せめていまわの際はそっとしておいてほしい。

そして走馬灯のように人生を振り返るのだ。


その間、ほんの10分くらいのできごと

わたしはまだまだ行きたいところがあったんだということを思い出しました。

そのときふと頭を上げてみると

耳から水が出てきました

なんと?!

耳が聞こえなくなったのは滝しぶきのせいでした(笑)

「寝耳に水」ですね?! (意味ちがうけど)

あれから1年。中川コカさんの1周忌


今年に入って、わたしが旅を続けるのはこうした思いからです。

わたしはこうして失敗を笑いに変えることが好きだ。

だからなにもこわくない。

今やりたいことを思い切りやる。

コカちゃんのように、愛をもって悔いのないように生き切ろうと思います。

そして、そんなコカちゃんが直感で選んで決めたのはマインドブロックバスター

MBBBを語る、あのキラキラとした瞳が忘れられません。

わたしがこうして生かされてるのは、この世でまだまだやるべきことがあるから。

これからもその愛のすばらしさを伝えてゆきたいと思います。


9月21日、22日、恩納村の自宅で1周忌が行われるそうです。
 

★9月21日(日)10時~18時

★9月22日(月)13時~14時/親族(お坊さんはこの時間帯のみ)

 ★9月22日(月)14時~18時/親族以外


それに合わせて来沖される栗山さん

(当初は親族以外は21日のみでしたので21日に参ります)

そして23日に去年同様、ブロック解除講演会があります。

わたしはヒーパラがあるので門下生である次世代のみなさんにお任せしました。

あとでこちらのブログにも改めて広報しますが

主催のゆいパラダイス実行委員会のブログにUPされてます

蓮妃さんのブログhttp://ameblo.jp/rennhime1/entry-11925076204.html

ゆいパラダイスブログhttp://yuipara.ti-da.net/

 

あれから1年。中川コカさんの1周忌


~ひろがるゆいぐくる咲かせようあなたの花~ 

「第2回 癒しフェスタ ゆいパラダイス」 


大解除祭!マインドブロックバスター30万人ブロック解除プロジェクト!! 

【日時】2014年9月23日(火・秋分の日) 10:00~18:00 

【会場】宜野湾マリン支援センター 


あれから1年。中川コカさんの1周忌


栗山葉湖 講演会 in 沖縄
http://yuipara.ti-da.net/e6696477.html

 【日時】2014年9月23日(火・秋分の日) 17:00~18:30

 【会場】宜野湾マリン支援センター 中会議室
 
【チケット】前売り⇒1,500円 当日券⇒2,000円 MBB会員⇒1,000円
 
※ペアでご来場の方は当日でもペア割1,500円 
 ※心のブロック1個解除付き!


前売り券も預かってますのでご連絡ください

080-5614-2013 宮崎ひろみ 

またはアイランドジャム 098-898-5730



ぜひ足を運んでくださいねハート























同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 07:15 │ひとりごと