てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › いて座の新月に決めたこと。
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年11月30日

いて座の新月に決めたこと。

いて座の新月に決めたこと。

実は先日(11・17&18)ヒーパラの広報の合間をぬって

ソウルクリエイタールミナさんのビジョンクリエイション占星術講座

ちゃっかり受講してきましたハート

スタッフの方は顔見知りで、わたしがここにいることにみなさんびっくり(笑)

実は西洋占星術は18年位前に半年ほどスクールに通ってまして

苦手な計算や数字にドロップアウトしました^▽^;)

今はインターネットという心強い味方があるからそろそろ解禁かなと。

いて座の新月に決めたこと。


ルミナさんの感性豊かな星読みにいつも感動して

復習がてら受講を決めたのですが

とっても自然体で、想像以上にすてきな方でますますファンになりましたラブ


いて座の新月に決めたこと。

太陽と月の関係はわたしもよくお話ししますが

本質が太陽で心が月、というふうに自己解釈してたけど

ビジョン占星術のこの解釈に目からウロコならぬ

目から涙(フツーだけど)が出ました。

この言葉を聴くためにここに来たんだなと。

「太陽星座は理想の自分」

「月星座は心が疲れたら帰る最後の場所」

「月星座こそありのままの自分」



わたしは太陽星座はいて座なのでそのように生きてきましたし

それが本質の自分だと思い込んでました。

が!


わたしの月星座はかに座

それも満月生まれでコンジャンクションしてるのでメチャそれが強い

(かに座の守護星は月)

※火星も近いので感情で行動してしまいますベー

かに座のテーマは「家庭」

そして「基盤」「母性」「サービス精神」

そして「愛」

わたしが帰りたかったのはまさに「そこ」だと気づいたからですうわーん

そして出逢ったみなさんも家族だということも。

新しい船出が近づいています。


もう、こわいものは何もなくなりました。

今、起きていることがわたしにとって一番の恐れだったから。

今年に入ってサメに襲われる夢を何回も見ました。

イルカと泳ぎたい夢がまだ叶わないのも

サメがなにより怖かったからですがーん

失うものがなにもなくなった今、サメとも戦えますヽ(`Д´)ノ


たとえば、苦労して育てた苗が

収穫前に無残に刈り取られようとも

情熱という火種がある限り、撒き続けるでしょう。(ひろみ菌ではないよ)


いろいろご心配かけましたが、もう大丈夫です。


大きなカン違いをしていたことに気づいた今、

これから再び人生の軌道修正に入ります。

わたしはいつでも自由。

どこでもなにをしても生きられる。

今はただ、いつもの冒険心と新しい挑戦にワクワクしていますハート

目的はすでに定まっています。

いて座の本領発揮アップ

魂が帰りたかったあの場所へ・・!

わたしの身になにが起きてるのか・・ミラクルの連続。

新しいフィールドはすでに決まっていて

わたしのためにすべてすべてすべて用意されていました。

あとは宇宙の流れを信頼するだけ。


Next Universeへの扉はもう開いていますキラキラ 

12月8日に沖縄を旅立ちます。


(年末に引っ越し準備と

帰省する愛娘との最後となる沖縄での正月のため帰ってきます)

きっちり3次元的な問題をきちんと終わらせることが今の課題。

(ここはいて座っぽくターゲットを絞ります)

思い残すことのないように生きたいと思います。

沖縄最後のステージ

12月3日のヒーリングパラダイスはぜひ愛に来てくださいねハート

いて座の新月に決めたこと。
以下

ソウルクリエイタールミナ☆天空からのソウルメッセージ


新月 11月29日(火)21時19分 いて座


「新生地球 NEW グリッド開通 ~新しいフィールドへ~」


暦の上では小雪。本格的な冬が訪れる季節です。

樹々は葉をすっかり落とし、その内側にエネルギーをためていく季節。

この新月は、今年進化し、結ばれた自分自身の新しいフィールドが開かれる新月です。

大きな次元では、2013年より張られてきた花(創造性)のグリッドを張る作業が完了。

地球全体がより新しい意識次元でつながります。

これにより、意識の伝達は地球規模となります。
 
個人の領域では

さそり座の季節にしっかりと魂、こころ、からだを結び再誕生したわたしたち。

内側には静かに湧き出る命の力を感じながら

新しいフィールドの入り口に立ちます。
 
これまでの季節は 自分自身や身近な他者を通じて内側を学ぶ季節でした。
このいて座新月は、自己の確立とともに広い世界を見る最初の一歩となります。
それは、まるで船出を待つ船に乗り、大海原を見つめるようでもあります。

この新月は、「海の向こう」(より広い領域)へ想いを寄せる。
広いビジョンを描く新月です。
また、天王星のエネルギーが活発化しています。

個人ではできないこと・・・ソウルグループで開いていく、

表現していく世界をイメージすること、ビジョンを描くことを

いて座の新月はサポートするでしょう。
 
「夢」を描く。

多くの人は夢を描くことすらできません。叶わないことを恐れるから。

実現するかどうかというところはひとまず置いて、

他の人に言えないような夢でも描いてみる。

そして、その夢の中からひとつ選んで的を絞って

次のやぎ座新月へバトンをつなげていく12月。

ひとまず、いろいろな夢を書き出してみましょう。
 



上弦 12月7日(水)18時3分 うお座

「新しいフィールドに出る」

季節は、大雪を迎え本格的な冬となります。

12月7日は金星がみずがめ座へ移動します。

また、毎年11月末~12月8日も次元の切り変わりとなる期間です。

新生地球 NEWグリッドはいて座新月に開通し12月8日までに 時空の調整が完了します。


うお座での上弦の月は、あらゆる境界線を溶かすことにより

壁や枠を超えていく月です。
 
いて座の新月が船出を待つ船だとすれば、このうお座での上弦の月は

船が出航し、360 度海の景色になったようなステージです。

どこへでも行くことのできる自由があります。

同時に目標地点が定まっていないと 恐れが出ることもあるでしょう。

目標地点を決めることを焦らず、どこへでも行くことのできる自由を感じてみてください。

どこへでも行くことのできる自由な感覚は あなたにさらに新しい可能性を見せるでしょう。

by ソウルクリエイタールミナ








タグ :いて座新月

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 18:03 │ひとりごと