てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 東京出張レポート♪その1「ジプシー姐さんのお茶会」IN中野ゆとりろん
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年04月15日

東京出張レポート♪その1「ジプシー姐さんのお茶会」IN中野ゆとりろん

東京出張レポート♪その1「ジプシー姐さんのお茶会」IN中野ゆとりろん

その名も「ジプシー姐さんのお茶会」?!

朝10時からヒプノ~スピリチュアルカウンセリング、MBBセッションと休む隙間もなく

び~~っちり予約を入れてくれた佳子ちゃんど~もありがとう!

なんと1日で17名のセッションをするハメ、、いえ、させていただくことになりました。

東京出張レポート♪その1「ジプシー姐さんのお茶会」IN中野ゆとりろん

体にやさしい菜食玄米ごはん、とてもおいしかった!

ゆとりろん健康オタク(?!)が集まるおもしろサロンです。

東京出張レポート♪その1「ジプシー姐さんのお茶会」IN中野ゆとりろん

去年の中津川昴さんのお茶会でお会いした皆さん、

沖縄砂浴ツアーでご一緒したみなさん、

バリツアーでご一緒したみなさん、

初めてのみなさん

ありがとうございました!

さすがに下ネタは出し忘れましたが、参加者全員の公開セッションをするうちに

楽しい時間はあっというまにすぎて23時に、、、。

13時間もしゃべり通しという

過去最高記録を出しました



翌日から始まるマインドブロックバスター、終わってからも隙間なく入れてくれようとする佳子ちゃん。

かつて足もみ講座で沖縄にお呼びしたときの「お返し」(仕返し?!)だそうですが

やさしい菩薩のような微笑を浮かべながら

まちがいなく「 ドS」です!

彼女の施術もそう。

マッサージフェチのわたしが大絶賛、

20年のキャリアと3万人以上の足をもんできた

愛と破壊のシバ神の宿る、世界一のフットセラピストだと思っています。

マインドブロックバスターも習得して、ますますシバ神に磨きがかかるはず!

中野ゆとりろん、ぜひ行ってみてくださいね

http://www.yutorilon.com/

東京マインドブロックバスター編につづく、、、。



同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 12:00 │出張レポート
この記事へのコメント
男性の入るスペースないね。
Posted by イコちゃん at 2013年04月15日 12:19
男性も大歓迎ですよ♪
Posted by 姐さん at 2013年04月15日 12:39