イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年02月16日

北海道に来ています♪

北海道に来ています♪

昨日から北海道に来ています。

痛いほど寒いことを「しばれる」と方言でいうそう。

まさに

「シビレル!」

からきたのかなと思うほど、冷たさが身に沁みるけど

なぜか心地よく感じるのはなぜだろう

寒い時期に北海道に来る観光客が不思議だと北海道の人はいう

暑い時期に沖縄に来る観光客が不思議だと沖縄の人はいう


住んでいるとなかなか見えてこない魅力があるからこそ

旅はおもしろい!


北海道に来ています♪

インスト講座2日目、みなさんの個性がさらに光り始めてきました。

北海道に来ています♪

沖縄、北海道 気温は違うけど志は同じ。

みんな仲良しで助け合ってる。

来月の仕上がりが楽しみです♪

北海道に来ています♪

ランチは会場を貸してくださってる「ブーケ」さんの1F

お気に入りの「イケメンパラダイス」と秘かに呼んでるパスタ屋さん。

ここはキッチンにもホールにもイケメン君をそろえていて目の保養に。

沖縄にもあってほしい・・・(占いパラダイスは坊主パラダイスです)


北海道に来ています♪

6才のボーイフレンド?!りんたろーくんから手作りのバレンタインチョコいただきましたハート

来月沖縄で会えるの楽しみにしていますラブ

北海道に来ています♪

講座のあとはバスで約3時間、積丹半島の岩内に移動(写真は小樽駅)

北海道に来ています♪

「次の停車はおいこみ~おいこみ~」

追い込み?!に反応(笑)


沖縄とおなじく不思議な地名が多い。

エキゾチックな名前にぞくぞくする性質らしい。

いつか長万部(おしゃまんべ)に行きたい。

北海道に来ています♪

和恵さんにバス停まで迎えに来ていただいて、無事に岩内に到着しました♪

北海道に来ています♪

小樽には「雪あかりの路」という、キャンドルイベントがあるそう

http://www.city.otaru.lg.jp/kankou/event/yukiakari/

いつか行きたいと話してたら、亜夕子さんから素敵なキャンドルライトをいただきました。

北海道に来ています♪

5色に変わるんです、すてきでしょう♪

あまりに美しかったので雪の中で撮影

北海道に来ています♪

明日からここ岩内でマインドブロックバスターとヒプノセラピスト養成講座が始まります。

この小さな町で、広がってゆくことと

みなさまとの再会&新しい出会いを楽しみにしていますハート

キラキラ 2月~3月スケジュールはこちら
キラキラ 














同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 00:55 │出張レポート