てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年06月28日

北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック


北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

ツアー2日目★岩内でのフォローアップ&講演会


午前中はkuracafeにてインストラクター向けのフォローアップクラス

午後からはMBB向けのフォローアップをしていただきました。

北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

たった1年で岩内にこんなにたくさんのバスターさんが増えていてとてもうれしかった

そしてここには美人が多いラブ


参加者ひとりひとりにブロック解除をして回ってくれた栗山校長

彼女は「愛」という言葉をめったに口に出さない人だ。

口から出るのは毒舌だけど、そこには隠された愛があることを知っている。

そして創始者の解除は3分どころか約30秒?!

ものすごくシンプルでものすごくおもしろい

それは自分のマインドを簡単に外すことのできるからこそのテクニックだ。

その領域に到達するまでのレッスンは、日々のブロック解除の積み重ねから生まれる。

北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

講演会には50名以上の参加者が集まってくれました!

その数は人口の3%にすぎないけれど、

たった3%の意識レベルが変わればいつか町レベルでの大きな変革が起きるかも?!

北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

人間にとっての最大の恐れの正体は「死ぬこと」と「お金」」だという。

教師という公務員であり、3人の息子のいる家庭の主婦だった彼女が

自らの「お金」のブロックを解除していった結果、

生まれたのがこのマインドブロックバスター

「金儲け主義」と言われようが、きれいごとは一切言わない。

業界に意識革命を起こすためにプロレスラーの悪役になろう、と決めたからだそう。


「セラピストとして続けていくためには、

これでごはんを食べてゆくけるようにすること」


というビジネスの信念を感じた。


そして日本人にありがちな謙虚で卑屈な言葉・・・

「わたしなんて」

その裏側には「周りのみんなが自分より下でいてほしい」というブロックがあるのだそう。ベー

もし、「わたしなんて・・・」という言葉が出てきたら、

お近くのバスターさんにお願いして解除しましょう!



北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

講演会終了後のブロック解除体験

真ん中がkuracafe主宰岩内校のクレア(和恵)さん.
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6284632.html

今回はその秘められた底力を見せていただきました!

講演会主催という初体験、集客もどんなにか大変だったかと思います。

左と右は7月にインストラクターになる藤本久美子さん(伊達)阪井真帆さん(ニセコ)

とくに半信半疑でこわごわ受講されていたこのお二人が、

こんなにも美しく輝いているのを見て感激しましたぐすん

北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

MBB札幌コーラルマリア校の美香さん。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5866678.html


やさしい笑顔の癒し系が大人気ハート


8月からアロマ風水の講師も開始されるそう

今回のツアーの運転もおつかれさまでした!

北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

MBB宇宙(そら)の森さっぽろ校 Ma-yaさん(左)
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5887525.html

独特な味のある、深いセッションもできる方です

札幌講演会を主催担当してくれたリーダーであり、学習塾の先生。

1週間の徹夜を突破して参加、おつかれさまでした!

小樽から駆けつけてくれた踊る魔女札幌・小樽校 上野亜夕子さん

http://gypsyqueen.ti-da.net/e5866909.html



妖艶さと笑い上戸のギャップがおもしろい、ベリーダンスの先生。

下の振り付けもしてくれました?!

北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

最近、岩内ではブロックが外れたことを「タガが外れた」というそうです。


日常の生活から生まれる心のブロックを外し続けることにより

幸せで円満な家庭が生まれる。

いわゆる「フツーの主婦」たちが、そこに気づけばすごい意識革命がおこる。

栗山さんがそうだったように、ある日突然大きな気づきがやってくる。

それは日常の小さな心のひっかかりから始まるのだ。

「気になる」という小さな問題は潜在意識が見せてくれるサイン。

大きな問題がいつの間にか解決していた、というお話がとても響きました。


北海道旅のレポート②潜在意識とお金のブロック

ハジケテます?!

一番手前がまいん校のまいん(かないゆうこ)ちゃん
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6278908.html


いわゆる「フツーの主婦」を脱皮して、MBはもちろんボディワークやカウンセリングなど精力的に活動中、

最後のご挨拶をドキドキしながら〆てくれました。

ひとつのイベントをやり遂げるには、ものすごいエネルギーを消費するものだけど

そこから生まれる感動やギフトはそれを超えるギフトです。

これからも大きくステージが変わり続けてゆくでしょう。


つぎにここへ来れるのはいつの日か、

そのときのお二人の変化をとても楽しみにしていますキョロキョロ




札幌へと帰る車中のなかでも多くのアドバイスをいただくも、

ある疑問がわたしの中に生まれる。

それは講演会のテーマとなっていた

「お金」と「死」についてのおそれにことについて。

その部分だけが自分の価値観と違うような気がする。

わたしにとって大切なものは「愛」

愛する人を失うということの「死」へのおそれはもちろんあるけど、

「愛」を見失う孤独や分離感こそが最大の恐れではないかと思っていた。


それは育った環境や生きてきた過程にあるのではないかと思った。

公務員の家庭に育ち、お金で苦労されてきた栗山さん。

実はわたしは真逆で、どちらかというと裕福な家庭に育ち、

家事はお手伝いさんがするものだと思っていた。

事業が成功し世間体を気にする親に反抗して10代で家を飛び出し

たった一人でサバイバルしてきた根っからの自由人。

優等生と元不良?!

ドン底の生活臨死体験も、

バブル借金も体験してきたわたしにとって

そこに恐れはない。

そして内面的な豊かさを求めてこの業界に入った。

まったく対極的的な人生を体験してきたからこそ生まれる

意識のズレのようなものがあり

どんなに大切なアドバイスもわたしの「マインド」は素直に聞き入れようとしない。

だってお金はエネルギーだもの循環しなきゃ、

と入ったら使う、使えば入るを繰り返し、それでうまくやってきたつもりだった。


そこに栗山流の鋭いメスが入る。

「あなたがそのブロックを持ち続ける限り、それは生徒さんにも影響するのよ」

が~~んがーん


札幌編につづく・・











同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 17:48 │出張レポート